calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

     

chicks ひよこつまみ

        

penguins 集まってくるよ

アンケート

Bird-style フライングカーペット



こんにちは!

ロコの飼育係 ロコパパ人です。

 


ロコリリのケージを掃除する間、大きなケージにお引っ越し

これをきっかけに仲良くならないかなぁと思ってみたり・・・ほわん

 


しかしロコにはその気がないようでショック

 



早く出たくて仕方ない様子

 


止まり木はBird-styleで販売中のマヌーミネラルパーチ(S)

 


パーチには、鳥の健康維持に必須とされる9種類の天然ミネラルが
それぞれ最適のバランスで含まれています。
鳥さんのカジカジ欲求を満足させながら、健康増進にも役立つ
おすすめのパーチです。

 


リリちゃんは
 

 


ゆらゆらとのーんびり休憩中Docomo_kao7

 


こちらのおもちゃはBird-styleで販売中のフライング・カーペット(S)

 


仲間の鳥さんと一緒にハンモックに揺られてみたり、
カラフルなおもちゃをつついてみたり。
もちろん足場をカジカジするのもお楽しみのひとつ。
これ1枚あると、いろいろ遊べるバードトイです。

 

 

リリちゃんが気に入っているので、
このままリリちゃんのケージに入れてあげました♪

 

 



可愛い輸入鳥雑貨とバードトイの専門店


  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック