calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

     

chicks ひよこつまみ

        

penguins 集まってくるよ

アンケート

オカメインコの雛
 

こんにちは!
ロコの飼育係 ロコパパ です。

色々ありまして、更新出来ませんでした涙
(Bird-styleの記事のせいではありません)

これから一ヶ月くらい遡って記事を書こうと思いますぷんぷん

更新遅れの理由 その



ここ一年密かにメスのオカメインコ(WF)を探していました。

7割ぐらいの確率でメスですと言われ、お迎え決定びっくり
 
すぐに病院にも行きまして、体に異常はありませんでした。
(獣医さんにも多分メスですよと言って貰えましたほわん



名前は・・・

モカちゃんです
(ちょっと適当になりましたあせ名前をつけるのは難しい困った

みなさんよろしくねー♪


 
可愛い輸入鳥雑貨とバードトイの専門店

  • -
  • -
  • -

コメント
ロコくんのお嫁さんですね!!
仲良くなれたのかな?
楽しみです♪
  • ニッキーママ
  • 2014/07/18 6:55 PM
ニッキーママさん
コメントありがとうございます。
モカちゃんは興味津々ですが、ロコはいつも通り、近くに来るインコを追い払ってます。
仲良しには時間がかかりそうです(~_~;)
  • ロコパパ
  • 2014/07/19 10:47 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック