calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

     

chicks ひよこつまみ

        

penguins 集まってくるよ

アンケート

「バードバス」始めました!【入荷情報】

※15(金)まで配送業務お休み中にてご迷惑おかけしております
 いただいておりますご注文は16(土)より順次発送致しますので
 発送再開までどうぞ今しばらくお待ちください


まだまだ寒い冬ではございますが…

「バードバス」始めました!!



バードバス


アタッチメントで 簡単に取り付け・取り外し可能な
ケージ外付けタイプのバードバスです


▼取り付け方法の参考動画はこちら▼


こちらのバードバスは

セキセイインコ文鳥カナリヤフィンチ類など

小さめの鳥さん専用サイズ。   

水しぶきをあげてパシャパシャ水浴びを楽しむ愛鳥さんの姿を

まぁるい透明ドーム越しにじっくり観察できますよ


たっぷり遊んだ後には、風邪ひかないよう

しっかり体を乾かしてあげてくださいね 





可愛い輸入鳥雑貨とバードトイの専門店

  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック