calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

     

chicks ひよこつまみ

        

penguins 集まってくるよ

アンケート

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

食べ散らかし対策に!賢いエサ入れが登場



愛鳥さんが毎日つかうもの、それは「餌入れ」

今日は、あると便利なフィーダー(餌入れ)をいくつかご紹介します
ケージに付属のモノとは一味違った アイデアがいっぱいです


【Tidy Seed】ノーメス(散らからない)フィーダー
no-messフィーダー
入ってきたばかりの新商品です 


こちらの餌入れはアクリル製。独自の構造で、
食べた餌が周りに散らからないようになっているんです 

写真のようにケージの外側に取り付けて使うほか、
ケージの内側にも取り付けて使うことができるので
ケージのサイズを問いません。

↓デモンストレーション動画(※音が出ます)↓

 
食べ散らかしは気になるけれど、
付属のふたカバーは 窮屈そうだから使いたくない…
という方はぜひお試しください

毎日のケージ周りのお掃除がぐっと楽になりますよ!


他にも、人気の サイロバードフィーダー に待望の小さめサイズが新登場。

サイロバードフィーダークリーンシード バードフィーダー


食べた分だけ新しい餌が出てくる仕組み。
外出して長時間ご飯を変えられない時にも餌切れの心配がありません


どうぞショップの方でチェックしてみてくださいね
ご来店を心よりお待ちしております 





可愛い輸入鳥雑貨とバードトイの専門店

スポンサーサイト
  • -
  • -
  • -

コメント
これいいですね!!!!
リリィちゃんはあまり散らかさないんですが
これ欲しいなと思いました♪
今度購入させていただくかもです♪
その時はまたよろしくお願いします。
★れい★さま

こんにちは!これホントにいいですよ〜
特に餌まき散らしまくり!のオカメ飼いには必須かも。
れいさんも来年のお迎えにそなえてどうですか(笑)

ウェブカメラはなかなかまとまった時間が取れず、
相変わらず放置中です(・ё・)モッタイナイ…
なんとか来月中には稼働させたいと思ってますので
セッティング成功した暁には必ずご報告しますね!

いつもコメントありがとうございます☆
  • mill
  • 2012/10/26 2:16 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック