calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

     

chicks ひよこつまみ

        

penguins 集まってくるよ

アンケート

AVIAN FASHIONS バーディフーディ




こんにちは!

ロコの飼育係 ロコパパ人です。

 


みなさん!

 

AVIAN FASHIONS社のバーディフーディ

 

インコのおしゃれなウェアをもうご存知ですか?

 

パーカーの付いた鳥さん専用にウェアです。

 

リリちゃん(10ヶ月♀)に着用してもらいました。キラーン

 

 

久しぶりの撮影に緊張しております。笑

 

 

 

80g前後のリリちゃんにはスモールサイズがピッタリのようです。

 

かわいいなーkyu

 

 

 

可愛い輸入鳥雑貨とバードトイの専門店


アップはやめてー




こんにちは!

ロコの飼育係 ロコパパ人です。

 


現在10ヶ月リリちゃんは元気にすくすく成長中♪

 

隣のケージで大声で歌うロコに刺激をうけて、

 

同じように一所懸命歌うリリちゃん(メス)

 

いつも同じご飯なので、今日は煮干しに挑戦びっくり

 

 

気に入ってもらえたみたいです。

 

やっぱり かわいいーkyu

 

 

おっさんにも煮干しを・・・

 

 

顔面アップ キツイっすあせ

 

 

 

可愛い輸入鳥雑貨とバードトイの専門店


捕われたインコ




こんにちは!

ロコの飼育係 ロコパパ人です。

 

お久しぶりです!

これからも頑張って更新して行きますびっくり

 

久しぶりにピノ家へ行ってきましたー

 

しかし!


ピノは登場なし!残念ショック

 

 

今日はピノ家の居候 モカちゃんです。

狭いケージで 大好きキキちゃんと愛娘ナナちゃんと

幸せいっぱいに暮らしておられますハート

 

 

ノリノリでカメラ大好きモカちゃん。

カメラに接近しすぎ・・・

 

ケージから出れてよかったねほわん

 

 

数分前まで

 

 

出してくれよ〜 って言うてましたグー

 

 

 

可愛い輸入鳥雑貨とバードトイの専門店


覗いた先に

JUGEMテーマ:オカメインコ [オカメインコ] ブログ村キーワード

 

 

こんにちは!

 

ロコの飼育係 ロコパパ です。

 

ティッシュの空箱を捨てる前に、ロコと遊んでみました。
 

ロコ 発見びっくり

箱に入らないかい♪


 
やだよオカメインコ

ショック

 
可愛い輸入鳥雑貨とバードトイの専門店

合図はスリッパ

JUGEMテーマ:オカメインコ [オカメインコ] ブログ村キーワード

 

 

 

こんにちは!

 

ロコの飼育係 ロコパパ です。

を散歩するのが大好きなロコ♪


こんにちわびっくり

 

歩き疲れてロコパパの肩に乗りたい時は、

ロコパパの履いているスリッパに乗るのがロコの合図です。

(飛べばいいのに、ロコパパの力を借りるのがロコスタイルオカメインコ

 とーちゃん、早く肩に乗せてくれよ♪

 

 

スリッパを履いてないのですが・・・Docomo_kao11

 
可愛い輸入鳥雑貨とバードトイの専門店

やっぱり見つかった!

JUGEMテーマ:オカメインコ [オカメインコ] ブログ村キーワード

 

 

 

こんにちは!

 

ロコの飼育係 ロコパパ です。

またまた ロコをこっそり観察目

 

「見つけたーびっくり

「ちょっと 邪魔なんですけどぷんぷん
可愛い輸入鳥雑貨とバードトイの専門店

見つかった!

JUGEMテーマ:オカメインコ [オカメインコ] ブログ村キーワード

 

 

こんにちは!

 

ロコの飼育係 ロコパパ です。

日々 ロコパパに乗っているロコ

たまに一人行動をするので・・・


隠れて観察してました目


 

「見つけたびっくり


 
「そこに居るなー♪


 
「遊ぼうーハート

 

 

可愛い輸入鳥雑貨とバードトイの専門店

ストーカーインコ

JUGEMテーマ:オカメインコ [オカメインコ] ブログ村キーワード

 

 

 

こんにちは!

 

ロコの飼育係 ロコパパ です。

毎度毎度モカが登場しますが、

モカちゃんはキキちゃんが大大大好きなようで

 

キキちゃんが居る所に、すぐついて廻るストーカーインコキラーン


 

肩に乗っていたキキちゃんの横に割り込み
嬉しそうなモカ

 

 

そして自分が主役とばかりにカメラ目線のモカ

 

かわいいkyu
 

 

可愛い輸入鳥雑貨とバードトイの専門店

育児放棄?

JUGEMテーマ:オカメインコ [オカメインコ] ブログ村キーワード

 

 

こんにちは!

 

ロコの飼育係 ロコパパ です。


 

先日のようにモカちゃんに協力してもらって、

今回はリリちゃんを

カキカキ大好きインコにするつもりが・・・

 

 

 

娘リリちゃんを差し置いて

 

母キキちゃんがカキカキポジションをゲットびっくり

 

夫婦揃って育児放棄中♪

 

 

「えーっと 私はどうしたらいいの?」

 

 

 

可愛い輸入鳥雑貨とバードトイの専門店

子は親を見て育つ

JUGEMテーマ:オカメインコ [オカメインコ] ブログ村キーワード

 

 

こんにちは!

 

ロコの飼育係 ロコパパ です。
 

最近はモカ記事連発でスミマセン。

 

 

モカ一家もマイクモコが居なくなったので、

子供はリリちゃんとナナちゃんの二羽になりました。

 

この二羽は両親にベッタリなので、

人様を警戒しまくりの野良オカメ一歩手前ショック

(早めに両親と離した方が良かったと、今ごろ反省中あせ

 

そこで、人様に慣れる為に

父ちゃんインコのモカちゃんに協力してもらったら

 

 

 

はいこの通り カキカキ大好きのナナちゃん完成びっくり

 

早いキリッ

 


 
とーちゃん 手なんか怖くないね♪

 

 

可愛い輸入鳥雑貨とバードトイの専門店
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ 

| 1/20PAGES | >>